昔保険で治療した歯の色が変色してしまった、金属アレルギーがあるので銀歯を使えない、歯並びが悪いけれど矯正治療はしたくない、そんな人におすすめなのがセラミックの義歯です。

自分の歯と変わらない素材感や見た目なので仕上がりが自然で、強度も高いので硬い物を噛んでも平気なメリットがあり、プラスチックのように変色することがなくアレルギーの心配もありません。

オールセラミックは通常なら1本10万円以上の高額な治療費が必要ですが、兵庫・神戸の歯医者では格安に治療を提供しているので前歯を1本5万円以下の激安な値段でオールセラミックにすることができます。

格安でも一流メーカーの素材を使って歯科技師が1人1人に合わせて作るので高品質で、違和感のない自然な見た目になります。

兵庫・神戸の歯医者では何本治療をしても技術料が一律なのでトータル料金が更に激安になって、安心して治療を受けることができます。

仕上がりのイメージや具体的にどんな治療をするのかは事前のカウンセリングでしっかり相談できるので、実際に前歯を見ながら納得できるまで話し合って決められます。

オールセラミックは変色などのトラブルがなく永久的に美しさを保てるので、きれいな前歯をつくるのに最適です。